2014年7月17日木曜日

☆7月の二輪車体験イベントを実施しました!☆

7月6日(日)、予定通りバイクの体験イベントを実施しました!(^_^)
梅雨まっただ中なのに、晴天に恵まれました!( ちょっと暑い(笑) )

今回も…
「ハーレーダビッドソンシティ柏」 様
    「BMWmotorrad柏」 様
にご協力いただき、試乗車を2台ずつご用意いただきました♪


試乗バイク大集合! (^^)/
これから免許にチャレンジの方恒例の引き起こし体験!
みなさん、ご希望のバイクを思う存分体験していただけたようです♪
☆最後に集合写真☆
ご参加いただいた方、暑い中、本当にありがとうございました! (*^_^*)
ご協力いただいたバイク店のホームページをご紹介いたします。
今回のイベントの様子も掲載していただいておりますので、ぜひご覧ください♪

ハーレーダビッドソンシティ柏 さん  → こちら
※イベントの様子 → こちら

BMWmotorrad柏 さん  → こちら
※イベントの様子 → こちら


興味のある方はぜひ次回ご参加くださいね (^_^)/