2014年6月11日水曜日

☆6月の体験イベント実施しました♪☆

6月1日(日)、予定通りバイクの体験イベントを実施しました♪
晴天に恵まれ、最高のバイク日和 (^^)/
BMWのバイク♪カッコいいですよね(*^_^*)
ハーレーも2台ご用意いただきました!こちらもカッコいいー☆



そして・・・いよいよイベント開始! (^^)/
これからバイク免許にチャレンジしたい方には、引き起こしや
同乗体験でお楽しみいただきました♪
少しでも興味のある方は、ぜひ次の機会に(^^)/


参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回ご協力いただいた販売店のホームページをご紹介いたします♪
BMWmotorrad柏様⇒こちらをクリック
ハーレーダビッドソンシティ柏様⇒こちらをクリック
※当イベントの様子⇒こちらをクリック

参加者総勢18名!!
少しでもバイクに興味のある方、次回のご参加をおまちしております(*^_^*)