2014年9月30日火曜日

☆9月15日(月・祝)のバイク大試乗会 大盛況!!(^^)/ ☆

大変遅くなりましたが、9月15日に行いました
「バイク大試乗会」の様子をお伝えします!(*^_^*)

参加者は、、、なんと160名を超えました!
見学や同伴のお客様を含めると200名以上はいらっしゃっていたようです!

来場者の皆様、本当にありがとうございました! (^_^)v

朝8時前から各販売店ブースの設営開始!
準備完了!
一番乗りのお客様来場!
朝一番から、最後の15時まで丸一日お楽しみいただきました!
10時を過ぎた頃・・・続々と受付にお客様が (*^_^*)
指導員の先導で、様々なバイクを体験していただきました!
二輪免許をお持ちでない方や取得中の方たちにも多く来場いただき…
引き起こし、とり回しを体験していただいたり…
同乗体験でお楽しみいただきました! (^^)v
 
気づけば、ご覧の通りの大盛況! (#^.^#)
お子様やご兄弟等、家族連れのお客様も多くご来場いただきました!
そして、15時を迎え…イベント終了!
参加していただいた販売店の皆様、ありがとうございました! m(__)m

多くのお客様にご来場いただいたため、待ち時間が長くなってしまうことがあり、ご迷惑をおかけしてしまうこともございましたがお帰りの際に笑顔をみせてくださる方がとても多く、皆様にはとても楽しんでいただけたようでした!

怪我や事故もなく無事に終えることができたのも、ご来場の皆様がマナーを守って参加していただいたおかげであり、本当に感謝しております☆

また、祝日にも関わらずご協力いただいた販売店の皆様にも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

☆参加販売店☆
ハーレーダビッドソンシティ柏 様
BMWmotorrad柏 様
トライアンフ柏 様
ライトスタッフ 様
飯田輪業 様
(順不同)

とても親切なお店ですので、バイク購入をご検討の皆様、ぜひ足をお運びください!(*^_^*)

柏自動車教習所では、今後も大小様々なイベントを企画してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪