2014年5月15日木曜日

♪5月の体験イベント開催しました♪

2台のハーレーを体験していただきました!
もちろん、教習車の体験もできますよー(笑)
5月4日(日)、予定通り二輪車体験イベントを
開催しました!

予定より多くの方からお申込みがあったため
急遽、ハーレーの試乗車を2台へ!

ハーレーダビッドソンシティ柏様、ありがとうございます♪

二輪免許をお持ちでない方は、引き起こしや同乗体験☆

二輪免許をお持ちの方は、心行くまでハーレーに
試乗されていました(*^_^*)

イベントは今後も実施予定ですので、少しでも
興味のある方は、お気軽にご参加くださいね♪

なお、イベントの様子はハーレーダビッドソンシティ柏さんのホームページでも
ご紹介いただいております。→こちら
引き起こしや取り回しの体験中!
がんばってー(^^)/
いよいよハーレー体験(^^)/
皆さん笑顔で楽しそうでした♪

参加者の皆様、ありがとうございました!
またお待ちしております(*^_^*)